飛び立った先は。。。

今年は平成から令和へ元号が変わった大型連休を利用して、20th anniversary of marriage を記念して出かけてきました。
まず降り立った先でトランジットの間にマーライオンに会いに行ったのですが。。。
シートが被せられ何と定期掃除期間中らしいのです。期間は2月26日〜5月15日の予定らしく、トランジットの時間を有効に使う予定で完璧に下調べしたのに早速の失態(^^;;
気を取り直し、マリーナベイが目の前に広がるイベントプラザで繰り広げられる光と水のシンフォニー『SPECTRA』を堪能してきました。
毎日マリーナベイサンズの前で繰り広げられる15分間のショーで、誰でも無料で鑑賞することができます。SPECTRAの噴水ショーのテーマは光と水のシンフォニーです。SPECTRAはシンガポールを訪れた際には是非見ていただきたい水と光と音が融合したおすすめのショーです。
ショーはストーリーが展開されて、迫力があり美しいサウンドとともに、映像が変わります。そして、高く吹き上がる噴水やレーザーも映像とともに変化して素晴らしい光景は圧巻でした。

シンガポール滞在の折には是非プランに入れてみてください。

2019年05月18日